いいね~ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

 

 

本日持ち込み頂きました。

大物買取が遅れているので

何となく憂鬱な日々を過ごしていますが

こうやってお買取りが来て下さると

気持ちが上がって来ます。

相変わらず怪獣が売れて無くなるので

前回のセブン怪獣なども

本当にありがたいです。

 

こんな写真で申し訳ございません。

せっかくのネロンガ1期が見えません・・

円プラのガボラ、凄く綺麗です。

アイアンも極美。。

バラゴンは久々のブルマァクだけど

こちらはマルサンより、

よりキュートに見えてしまいます。

そして人気の薄い?四つ足怪獣達ですが

エビラ、1期ではないけれど、

ここまで綺麗だったら素敵です。

キングストロンも

今まで全く興味はなかったが(失礼)

なかなかどうしてこの綺麗なキングちゃん

薄緑の魅力的な成型色に

やんちゃな表情とこの体形、

当時のおもちゃっぽさ満開で

めちゃくちゃ可愛いやんけ~!!

 

ちょっとテンション高めです・・・

 

という事で単体で撮影。いいね~