おもちゃ本来の・・・ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

新旧共に色んなお買取りがあり

少しバタバタしていましたが

本日はちょっと落ち着いたかな、

という感じです。

 

マルサン怪獣の良い所も入っており

美品のマルサン怪獣を見ていると改めて

当時物の醍醐味を感じずにはいられません。

特に初期物になると

その魅力が際立つ様に思われます。

 

昨日はそんな嬉しいお買取り品の中で

マルザン1期のメトロン星人と

マルサン1期のバルタン星人を

セカンドハウスに持って帰り

酒を嗜みながら眺めていました。

素晴らしい状態です。

 

ケースに飾られた彼らを眺めるのとまた違い

無造作に部屋に置かれた彼らには

やはり子供心、少年心をくすぐるような、

そして大人になった少年達の心を

一瞬にして魅了してしまう

おもちゃ本来の妙味を感じてしまうのです。