久々のエース超獣 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

本日もお買取り来ました。

久々のエース超獣、それも極美品です。

 

正直自分は

エース超獣にはあまり思い入れがなく

唯一カメレキングには魅力を感じていました。

(あっ綺麗なブロッケンも好き。)

店にも極美のカメレキングがいましたが

彼も今年(去年?)旅立ちました。

しかし

今回こんなに綺麗なバキシムと出逢い

そのボリューム感と、

それとは相対する美しさにやられてしまいました。

今まで入荷してきた物は

美品止まりという事だったんでしょうか。。

ここまでの魅力は感じた事がない。。

とにかく綺麗だったので紹介します。

 

そういや自分がウルトラを観ていたのは

エースまでだったなぁ。。

 

今回はSTサイズはこの一体で

他にはミニソフビや

復刻ソフビなどもありました。

復刻も面白い物があったので

それはオクに出品するかも知れません。