マジ~ン・GO~ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

未使用品(ヘッダー台紙袋付き)入荷。

 

このマジンガーZは珍しい。

前回のキングサイズやSTサイズなどの

原作漫画版フェイスにもソソられるけど

このアニメ版フェイスもかなりカッコ良い!

台紙もめちゃくちゃ良いです。

 

 

しかし水木兄貴の主題歌、挿入歌は

いつ聴いてもシビれるなぁ。名曲です。

次いでにグレートやバロムワンも

最近YouTubeでよく聴いてしまう。。

ロボコンもそうだったのを最近知りました。

子門直人版マジンガーZも

かなりかなりカッコ良かったなぁ。

あの時代のアニメソングは最高ですね。

 

他にも綺麗なヒーロ物など入荷しています。