味あり現行ソフビ&またまたYouTube・・・ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

真ん中の3体はⅯ1号製です。

絵になります。。

可愛いので気に入ってずっと店のショーケースの上に飾っていたけど

ヤクオクに同じようなのが出ていて

凄い価格になってたので驚いた。

う~ん・・・確かに良い味出しまくりだが

当時物を越えるこの勢いには・・・??

でも確かにⅯ1号のソフビには愛を感じるし

センス良いですね。

 

現行物だけじゃ寂しいので

最近入荷した帰りマン関係2体を脇に。。

帰りマンのSTサイズも見なくなった。

 

そういや、またYouTube上がってます。。

よく来ます・・・

ちょっと撮り過ぎなのでは・・・

っと思う気持ちが映像にも出てしまったけど

嫌がってる訳じゃございませんよ(笑)

自分の声が小さく聞こえにくいようですが

一応載せておきます。

 

ソフビ調査🔍️👀🎵アンティークトイ・ディーン編‼️ ✨ソフビの聖地へ潜入調査✨ えっ👀⁉️ もう帰って下さいは無かろう(T-T)  #ソフビ  #怪獣 #ブルマァク #マルサン #MANDARAKE - YouTube