良いお年を。。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

昨日、年末のご挨拶をしたところですが

本日こんなところが大量にお買取りで来たので載せてみました。

全部は写せませんでしたが、この約2倍近くはありました。

あまり古くはないところですが、

このビリケンブリキには少しソソられます。

サンダーバードのこの人形も嫌いじゃない。

(文字列がおかしいですが

携帯でご覧になる方の為に敢えて。

ほんと、アメブロやりにくいです(-_-;))

 

本日も東京から

久々のお客様が来られました。

ありがとうございました。

旧ソフビの方は年始に良いのが来ます。

 

それでは皆様

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

良いお年を。