カブトムシ・・ラストサムライ最強伝説 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



全然ブログやってませんでした。すみません。

なのにタイトルが意味不明。。でもふざけてはいません。


入荷品や書く事はそこそこあるのですが、、

なんせ、余裕がありません。。

誰かが、あんたの生活は

20、30代の人間でも疲れるだろうし

なかなか真似出来ないよと言っていたけれど

まぁそんな感じなのでご理解下さい。

でも、やはりブログは大事だと思いますので

なんとか、やれる余裕は作っていきたいと思っています。




つい最近入荷した物の中で、とても綺麗な個体を紹介。

ゴローは写真では伝わりにくいですが

全身に品の良い銀がマッタリかかった美品。

マルサン初期のバルタン星人は、

復刻と見間違う程の超美品!勿論リペ無しは確認済み。

オクに出品しましたが評価額の半分以下で終わりました。

でも

購入して頂いた方が良いお客様でしたので良かったです。




セブン物も充実。

出たり入ったりなので

過去にブログで紹介している物とはまた違う個体です。






ライダー物も出たり入ったりで中々賑やか。


そして、こういう用事も増えているのです。

自分は飼育に真剣になるので・・・(偽物は誰?)




そして冷蔵庫NO2には、歴戦の勇者達が。。

カブト、クワガタ最高。



こいつはヤバイ奴なのか・・・?

詳しくは次項で・・・汗