改めまして | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


今年に入ってまだ10日程だが、

「ピンチはチャンス」と言う言葉を実感している。

その言葉の真意に直面出来たというのか

ピンチがあったからこその展開…逆転の発想だな。

俺らしい、新年の幕開けかも知れない。

今年も面白く、そして大変な年になりそうだ。

正月はダウンしてたけど、

悪いのを、初めに出してしまったという

これもボジティブ発想で。


そんなこともあり

仕事は、怪獣の方が忙しくて

なかなか、新店舗開店には至っていないが

ここまで来たら

ゴーイング・マイペースで行かせて下さい。


ps

兄者日記の「幽霊タクシー」

続きが気になるので、秋葉さん宜しくお願いします。