体調いまいちです | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。


ガラケーからの投稿になります。

なのでまた書き直します。

ここ数日間、数週間、特に色々あり過ぎて

仕事、プライベート、心配事も一杯で

ストレスかな…なんか体調が悪い。


奴が逝ってしまってから一週間が経とうとしている。

本当の意味で彼と

親交が深かった人達にも連絡する事が出来た。

昨日、トイズピュアさんから連絡があり

彼の住所を聞いてこられた。

これから行かせてもらいます、との事だった。

ピュアは、オルガンと共に

昔HGで一世を風靡したショップで、

当時彼とは親交が深かった。


さっき、サイケの藪から電話があり

後日、倉井宅に一緒に行く事になった。


倉井、俺の役目は何とか果たせたよな…。


「サムライ玩具」のブログでも

今回の事を記してくれたようだ。


体調がおかしいので今日は寝ていようかなと思ったが

寝てると暇過ぎて、やっぱ無理みたいだ…。

で、外に出て行動してると何とかなるんだけど

誰か家でゆっくりしながら楽しめる方法を教えて下さい。