さて、どうなる事やら | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



旧バンダイのライダー怪人を好きな順で選ぶと

まずダントツでハチ女(何故か幼い頃唯一持っていた)

次点を言えば、これまた難しい。


この死神カメレオンは最有力候補であります。

これこそ気色悪さと可愛さの融合で、

ソフビ怪獣や怪人の名作の特徴ですな。

リアル&程良いデフォルメもいい。

よく見れば愛嬌があるし、

たかじんに見えてしまうのは俺だけだろうか。

彩色も鮮やかな秀作。

他に好きなのはコブラ男、クモ男、カマキリ男に

ザンブロンゾやドクダリアン。

こいつらがNO2候補です。



次期店舗の方は、ほぼ決まりました。

ちょっと掛かっちゃいましたが

ある程度キッチリと

新しい事を始めるには仕方ないかな。


おもちゃも関係はするとは言え、

全く新しい事業なので内心ドキドキですが

恐がってても先には進めないし

慎重さも必要だけど、大胆さも大切なので

逆算方式でまず初めてみようと。

私生活も含め、どうなる事やら・・・です。


少しづつ、情報公開していく予定です。