本日は雨です | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。




少し写真がブレてしまったが

最近ゴジラが、じわじわと来ているようだ。

と言っても、写真の様な旧玩具と言うよりも

子供も興味を持ち出し、食玩系が売れたり

若い大人がバンダイ系を買ってくれたり。

何れにせよ、

怪獣に興味を持ってもらうってのは嬉しい事です。

やはり、アメリカ版ゴジラの影響かな。


ブリキと言えば、本日雨の中、

年配の方が、こういうのを持って来てくれた。



あまり興味のない分野だが、

中々どうして、やはり昔のおもちゃには味がある。

あと、数点ありました。

買取り金額に悩んだが、値段を指すと

「よし、売った!」と

何故か気持ちよく言って頂いた。


最近は、ふと

俺は幸せ者だなぁ・・・っと

つくづく思ったり

お前どうすんの?大丈夫じゃねえだろよ

っと思う感情が入り乱れて

とても複雑な気持ちになってしまう事がある。

でも、今年の抱負でもある

不可能を可能にする戦いに全力を注ぐしかない。

一度きりの人生だからね。


昨日はクズのブログをして

俺もクズです、っと言ったが

それは謙遜、

クズってのは、ちょっと違うな、

俺の場合は

「ろくでなし」と言う言葉がピッタリだと思います。