いい人ばっかなんだ。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。




出品中のマルサン・アントラー2期。

2期の特徴は鮮やかなブルーメタリック。

3期~ブルマァクとは青の雰囲気が異なり、

薄い青&メタリック感強しで2期独特の美しさがあります。



年末、正月とプライベートの方がバタバタで

やっと今、落ち着いたかな・・・。

でも落ち着いてばかりはいられない・・

考えなきゃならない事、行動するべき事が山積み。

フゥ~・・・

取り敢えずノートにでも計画を記して行かなければな。

でないと時はどんどん過ぎて行き、

気がつきゃ、時に追い越されてしまっている、

って事が以前にもあったからね。

時間が経つのが年々早くなっている。


今年はまず、無くす事から始めます。


とにかく、

状況は大きく変化して行くと思うけど

今年も自分らしく生きて行こうと思っています。


でもね、

今日みたいに穏やかに流れる時間の中で

店にいてソフビ人形達を眺めていると

つくづく、この時代のおもちゃの良さってのが沁みてくる。

リアルタイムに出会い、戯れ、

そして今もこいつらに関わっていられるのは幸せな事だ。

職業としてやっていなくとも、

これを趣味として側に置いておけるだけでも幸せだ。





よく動物が好きな人に悪い人はいないと言うけれど、

僕は旧玩具が本当に好きで、

そこに温かさを感じ取れる人達に悪い人はいないと思う。


金儲けオンリーの業者や

同じく、それ目的のレア玩具収集家は含まれません。

そっち系、撲滅運動始めます・・・嘘・・。