ゼブラじゃないよ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。






この時期にこんなマスク被って・・・

不謹慎だっ、という声が聞こえてきそうですが

被害に遇わなかった地域って

実際このくらいの危機感しかないんですよね。


前回のブログで書いたような

気持ちでいるのは事実だし

すごく辛い気持になっているのも事実です。


我が家にも東京から親戚が避難して来ていますが、

僕らは

現実の生活に戻ると普通の日常を送ってしまっています。


明日は我が身ですが、

だからといってずっとその事を考えている訳には

いきませんし、

そんな偽善的な事も言ってられません。



しかしパニックを恐れて報道していないと言う

事実がホントに恐いですね。

自然を破壊し続ける人類は

本当にもっと危機感を持つべきなんだろうなぁ。

今まさに世紀末を感じずにはいられません。



だからこそ

今をしっかり生きなきゃね。

後悔しないように毎日を生きていかなきゃね。


だからって

タイガーマスクになる必要もないんですが

実はこのマスクを被っての闘いが控えてたんですが

無効になっちゃったんで

せめてここで使わせてもらおうと。

あいかわらず、馬鹿なヤロウです。


しかしこういう世の中になって

おもちゃ業界はますます厳しくなってしまうのかなぁ。


でもね、

今回の災害でも噛み締めたように

元気で普通に生きていられる事自体を

僕らはもっと幸せだと感じていかなければね。

自分だけではなくいつも他人を思いやる

優しさも忘れないで。

人類の危機も、それを忘れない限り

乗り越えられるような気もします。