怪獣ショーケース | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



綺麗なマルサン・ガラモン2期が入荷しました。
やはりガラモンが並べば絵になります。
ブルマァク・ウルトラマン怪獣も綺麗どころが揃っています。
極美マルサン・ゴモラ1期もいます。



ウルトラセブン軍団です。
状態の良い移行期キングジョーも2体います。
ブルマァク・ジャイアントサイズも綺麗です。



マルサン、ウルトラマン軍団。
マルサン・ブースカも後1体になってしまいました。



帰ってきたウルトラマンの造型、色彩はブルマァクの真骨頂!
少なくなりましたが下は東宝怪獣です。


もし気になる怪獣がいましたら価格などはお電話かメールにてお尋ねください。




あなたの家の押入れや物置に眠っている
『オモチャ』ありましたら売って下さい!
どこよりも高く買取り致します!

お気軽にお電話下さい!!

〒558-0011
大阪市住吉区苅田5-18-4ローズハイツC号
(地下鉄・御堂筋線・あびこ駅よりすぐ)
アンティークトイ ディーン
電話/FAX 06-6696-0710
営業時間 13時~21時 定休日 火曜日
ホームページ http://www.ultra-i.net/