ゆく年くる年 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もいよいよ終わりですね爆笑
楽しい1年であっという間でしたー。

エオルゼアでの今年1年は、たくさんの出来事がありましたー。

べあさんのひょんな一言から、マサムネ鯖のもちこさんがうちのFCへお引っ越し爆笑
その後べあさん企画でバルデシオン踏破おねがい

エンジョイ派だった僕が零式へ笑い泣き
これも最初は行けたらいいなぁーぐらいでしたwフレの皆さんに助けられてクリア爆笑

FCイベントのクイズも楽しかったですねー笑い泣きけーてぃーさんとのこさんの素敵ハウジングが楽しさ倍増照れ


そして、もちこさんとのエタバンニコニコ
司会&進行のけーてぃーさん、のこさん、参列に参加してくださった皆様には大感謝でしたーおねがいおねがい
エタバンが完全にFCイベントのノリで楽しかったです爆笑

後日、エタバンの二次会を設定してくださり、王子達の生演奏が聞けるとかいう贅沢さニコニコ
二次会が演奏会ということを、僕含め全員が知らされてなかったのですが、当日に企画&進行のノコサンに『演奏会ですかー?』と軽い感じで尋ねたら『クソがむかつき』いう発言を頂きましたw
バラしたら殺すぞ!と脅かされたのは内緒🙊

と、他にも色々と楽しいことがたくさんありましたが、今年も有り難う御座いましたー😋
来年も何卒宜しくお願いしますー🍅