グリッドマン | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

絶賛ブログ放置中ー爆笑

久々の投稿です爆笑


FCハウス前はすっかり冬模様雪
改装があっというまー。
マスターのけーてぃーさんの仕事は早いーチュー

今週末から暁月のアーリーアクセスが始まるのですが、暁月突入前にもちこさんと撮影会をしてきました爆笑
もちこさんの期間限定のメスッテの見納めニコ


スクショ、結構な枚数撮ったので、今後少しずつ小出しにして行く予定。
全部出すとネタ切れになるっていうw


戦闘もこなしてました。
エキルレに行く度に、タンクのノコサンをどうやって落とそうかと企むのが楽しくてー笑い泣き竜騎士の機動力、使える!!
モンクにも離脱技が欲しいー爆笑

と、お馬鹿な遊びをしつつ、
今週末から暁月に突入です爆笑