生き苦しい

糞上司と会話すると生き苦しくなる

くだらない精神論を叩き込む

その精神論はあってますか?

 

録音して

そのデーターを聞き返したが

余計にイラっとしてきた

 

自宅へ帰っても

ムカムカが止まらない

 

ストレス解消法でネットで検索するが

 

あまり今の自分に当てはまるものはない

 

何かに集中していると

忘れそうだ

 

あ・・・そうか

 

ガンプラを作ろう。