SNAKED LOWS 11th | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

ダウンこんにちは。
気付けば5月の初ブログ。

またまた、放置してしまいました汗


スイマセン・・・


というのも最近は製作に忙しすぎて、バタバタしているからなんですショック!


新作紹介も途中だし、スタッフブログにも発表のあったビルウォールレザーとのことも書いてないし・・・


本当に申し訳ありません!落ち着いたら追々書かせていただきます!!


さて今日は5月27日


何の日かわかります??



DEALファンならわかりますよね??



そうです、我らの盟友the GazettE のベーシストREITA氏の誕生日です!!!



おめでとうございます!!


今までに何度祝ったかわかりませんが、とにかくめでたいですねニコニコ


ミュージシャンとしてベーシストとして、一人の人間として益々のご発展を祈っておりますグッド!



そして忘れてはいけないのが、ウチのプレスでもある田端も誕生日なんです!


彼はもう30歳になったそうです


仕事は今以上バリバリと励んでいただき、プライベートでは・・・



飲みの席での睡眠は控えていただきたいかな・・・。ぐぅぐぅ


さてそれは置いといて、


今日はSNAKED LOWSの第11弾の発売でもあります!


では早速ダウン



まずはリング。

その名も「ハイドスネークリング」 です。


REITAなのに何でハイド?


いや、あの方とは関係なく「ハイド」とは「潜む」という意味なんですね~~


どこにヘビ!?



アップ裏面です。(少し見えにくいかも知れませんがお馴染みスネーク2匹が彫刻されてます)


自分で作っておいてなんだが・・・



抜かりないですね(笑)


ちなみに石の色は3色展開ダウン



みなさん、色でかなり迷われています!


ちなみにREITA君は白をチョイスビックリマーク


鉄板の黒も良いし、さわやかで夏を独り占めできそうなブルーも良いですし・・・


じっくり悩んでください


そしてトップも

ハイドスネークトップです!



石の魅力を全面に押し出したシンプルでいて存在感バッチリの作りですね


もちろんトップにも



こっちの方が分かりやすいですね


しっかりスネークハートが彫刻されてますね


ぜひこれは指でグッと押していただいて、「わ~親指にスネークのアトが付いた~~」とか遊んじゃってください



こちらも3色



これも悩みますねあせる


ちなみに下に敷いてあるコースターっぽいものは



コースターです(笑)


初回限定100個のノベルティでございますニコニコ



飲み物おいても良いですが、ぜひアクセの指定席として使ってください



では、また。