入学&入園式 | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

昨日は百香の入学式でした。
DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
友達の中では小さいけど、「ほんとに大きくなったなあ・・・」なんてマジマジと感じました。

もともと子供があんまり好きじゃなく、自分のことを少しだけ我慢しながら嫁さんと一緒に育てた(キホン男は自分のことしか考えてない)長女の百香の成長は感慨深いものがあります。

それと同時に「あと何年、俺の彼女でいてくれるのかな(笑)?」なんて寂しく思ったり・・・


そして今日は和香の入園式。ちゃんと返事もできたし、泣いたりしなかった。和香もやっと?しっかりしてきました。

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)-090408_112544.jpg
そしてなぜか幼稚園がらみの行事のあとは自分たちの話になります。

嫁:「かわいいお母さんいた?」

俺:「居た!さっき撮ってた時、お前の斜め後ろに映ってたから、あとでビデオ見てみろ!かっこいいお父さんいたか?」

嫁:「いない・・・」

俺:「お前、俺のこと好きだろ~~~?」

嫁:「のぼせんな!ボケ!」


それにしても、百花の時はまだ30歳だったけど、今は33歳か・・・。明日圭のときは36歳じゃねーかよ!
何だかな~~~。子供は成長してるのに自分はまるで成長してない気がする今日この頃です。



では、また・・・