知清公園 車中泊キャンプの旅 その2 | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

朝 目覚めると もちろん雨・・・

 

 

あいかわらず朝は遅いです。ぐ~すか寝てます(笑)

 

隣に泊まってたハイエースのキャンピングカーのご夫婦の方なんて

 

昨晩は雨の中 遅くまで外で焚火してて、起きたらもう居なかった(笑)

 

さて、朝は昨日 からりのパン屋さんで買った食パンで朝ごはん

 

 

 

食べたら、出発準備して移動です。

 

 

本当は内子の町並みを散策したいんですが、雨降ってるので、

 

帰りに降ってなかったら寄ってみよう。

 

大洲市のたいき産直市 愛たい菜

 

 

年取ってくると、目的地が産直市とか道の駅の産直コーナーとか・・・(笑)

 

ちょろっと買い物して、宇和島市まで移動

 

道の駅うわじま きさいや広場で昼ごはん

 

 

 

 

たいへんおいしゅ~ございました。

 

ここでもいろいろ買い物

 

 

 

 

けっこうな雨降ってますが、とりあえず内子町まで戻ります。

 

風もビュ~ビュ~

 

道路脇の木が折れて国道片側ふさいでる所もありました。

 

突っ込むのかと思った。

 

内子町まで戻ると、ちょうど雨も上がってたので

 

少し散策です。

 

無料駐車場に停めて

 

 

 

 

 

神社でお参りして

 

 

 

ランプ屋ICHIさんへ

 

 

デイツの古いオイルランタンやおしゃれでかわいいランタンがたくさん

 

キャンプ用におひとつ と思いましたが

 

家でも使える おしゃれなランタン購入

 

パラフィンオイルでも灯油でも大丈夫です。

 

 

パーツだけでも販売してるので、他の形のホヤ買えば

 

またイメージも変わりますね。

 

という訳でございまして 今月の休みも車中泊の旅となりました。

 

本日 天日干し

 

 

また行こう。