知清公園 車中泊キャンプの旅 その1 | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

毎月第2土日は定休日

 

天気が怪しそうですが、もちろんお出かけです。

 

土曜日午前中は庭の草刈や裏の竹やぶから敷地内に侵入してきた竹を退治して、

 

 

竹を崖下に捨てる時にノコギリも一緒に投げ捨ててしまった(笑)

 

なので崖下に下りたついでに少しきれいに

 

 

 

そして、少しお仕事してから

 

 

出発です。

 

キャラバンの内装も完成しつつあります。

 

 

本来、左側にも付いてたであろう収納棚がはずされてた状態でしたので

 

 

 

有孔ボードで目隠し

 

 

 

ベッド下の収納スペースには、ゴードンミラーの収納BOXが

 

シンデレラフィット

 

 

シンデレラフィットって どうしてこんなにテンション上がるんでしょう(笑)

 

ではでは、荷物やモカさん乗せてレッツゴ~~

 

 

本日は近場で内子町の知清公園で車中泊キャンプ

 

まずは公園隣の道の駅内子フレッシュパークからりで食材確保

 

 

 

からりでは、良く一緒にキャンプ行くTくんとばったり

 

その後、公園に移動したら同級生のM君夫婦が犬の散歩中だったり(笑)

 

 

雨が降り出しましたが、早々に晩メシの用意です。

 

 

モカさん ボサボサ(笑)

 

 

 

 

 

 

道の駅で買ったからあげもあっためて・・・

 

 

 

外で食うごはんはやっぱりおいしい。

 

雨が強くなってきたので、さっさと片付けて車内に引きこもり

 

 

食後のデザート頂いて

 

 

映画鑑賞

 

 

それでは お休みなさい。