勝手にランキングベスト10!~ 2015冬の陣~ | 出会イノ妄想

勝手にランキングベスト10!~ 2015冬の陣~

 

 

Ninaが独断のみで選ぶ

 

 

 

 

 

Ninaの選ぶ好きな女性芸能人ベスト10!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の様子はこちら

勝手にランキングベスト10! 2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年半の時を経て、Ninaの好みがどう変わったかご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに前回1位の永作博美様についてですが

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いらっしゃると1位がずっと確定してしまうので以後永作様殿堂入りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それではランキングスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10位 渡辺麻友の尻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

なんでしょう・・・昔は大嫌いだったんですが、自分が歳とるにつれ許せるようになってきたとゆーか
逆にそれが可愛いくなってきたというか・・・
ただはっきり言えるのは、この尻はヤバいですwww

 


本来ならここのアイドル枠は前回のマリコ様にかわり大島優子が来る予定だったのですが
去年ブログ上でちょっとした事故があり、それ以来大島優子見るとイラッとするようになってしまったのでまゆゆが選出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9位 剛力彩芽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

これはね、去年偶然剛力の撮影現場を目撃しまして、生剛力見たんですね。
まぁ剛力さんて芸能人の中じゃね、アレがアレなカンジですが
普通の道端で一般人の中にいるとめちゃくちゃ可愛いですよ。

 


うん。ただそれだけの理由です。次回は消えてると思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8位 おのののか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

エロいっ!!!!

 


前回重盛が獲った「エロを目的にしてないのにエロすぎる枠」を奪還しました。
が、たぶん今がピークでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7位 絢香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

なぜか最近になって絢香にハマり出したNinaですww
ちっちゃこくて元気な関西弁なカンジとか
YouTubeに出てるカバー曲とかが凄くいい感じで最近もっぱら絢香です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位 土屋アンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

前回ランキング者の中で唯一今回もランクイン!
やはりカッコイイ枠でこの人を超えるのはむずかしいのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5位 藤崎彩織(SEKAINO OWARI ピアノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


全然可愛いわけでもスタイルがいいわけでもないんですが
なんかこう、なんかこう
Fukaseとの距離感がイイというか、うっかり心くすぐられるカンジが最近たまらないのです。

 

なんかNinaの中の女子的な目線でのランクインですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4位 生野陽子のデコルテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ショーパンこと生野陽子
この首筋から肩にかけてのラインと質感と骨感がたまりません。
顔もわりと好きなタイプですね。
デコルテの威力で4位ってある意味Ninaのマニアック度ですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3位 森カンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今回は佐々木希、北川景子、桐谷美玲の枠を見事にブチ抜いて初お目見え。
ショムニの頃から気にはなっていたんですが
今回は希と景子と美玲を諦めて堂々3位にランクインさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2位 柴崎コウ(帰蝶様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


言わずと知れた今年ドハマりした帰蝶様!
ほんとに昔から好きだったのですが、なんつーかこう、すごく綺麗は綺麗なんだけど捉えどころがない感じだったんですよ。
それが今回「柴崎コウはツンデレで料理すると美味しくいただける」という事が判明し
Ninaの中で一気にブレイクした感じですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1位 石原さとみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

本当に本当の話しなんですが、実は1年前くらいまではどちらかというと嫌いだったんです(汗)
なんてゆーか、もっさい感じで重苦しい雰囲気で苦手でした。

 

 


が、2014年になってから本領を発揮したというか
顔・スタイル・色気・肌質・笑顔・声・性格などすべての項目が一気にバランスとれて
とんでもないモンスターが誕生した感じですね!


良い歳のとり方をしている証拠だと思います。
Ninaの中ではポスト永作様の筆頭です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上、かなりガチなトップ10でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


またガラっと入れ替わる頃にやりましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どうせすぐ変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいたとーり

 

 

 

 

 

 

 


ただのミーハーですから(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは2015年冬の陣はこのへんで失礼いたします。