勝手にランキングベスト10! | 出会イノ妄想

勝手にランキングベスト10!

「○○ランキングベスト3」勝手に作ってみよう! ブログネタ:「○○ランキングベスト3」勝手に作ってみよう! 参加中
本文はここから



ベスト3どころかベスト10でイキまつ!

 

 

Ninaの選ぶ好きな女性芸能人ベスト10!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10位 大塚寧々

 

 

 


出会イノ妄想

 


昔から好きでしたね。
最近寄る年波を隠しきれなくなってきましたが
それがまた良いですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9位 水川あさみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想


見た目そんなタイプってわけじゃないんですが
なんかこう、この人のはっちゃけ感が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8位 長澤まさみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想

 


なんか気持ち良さそうだから(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7位 久本 雅美

 

 


出会イノ妄想


よく人におかしがられますが
一緒にいて飽きない、楽しいという点では最強です。
それありきのこの見た目なら
たぶんNina付き合えますよ(笑)

 

 

んで

 

 

 

ちょっと今Ninaの好感度上がりませんでした?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位 桐谷美玲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想


いままでの北川景子、佐々木希の枠が最近は桐谷美玲ってだけですハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 平愛梨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想

 

純粋に顔が好きです。
もー少し売れてもいいと思うんですけどねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 土屋アンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想


このさばけた感、人一倍男らしく女らしい。
Ninaの中では日本で一番カッコイイ女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 重盛さと美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想


なんでしょね?
なんかこう
なんかこう
すんごいエロくないですか?


バカっていっぱいいますが


間違え方の合ってるバカなんですよね(笑)


めちゃイケオーディション見たときから好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2位 篠田麻里子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想

 


最初4位ぐらいだったのですが
写真検索してたらここまで上がっちゃいました(笑)


もうね
あるなしを度外視すれば

 

 

2億出します。

 

 

AKB辞めてどーなるんでしょうかね?
Nina的には逆に芸能界自体をこのまま引退してほしいです。
なんか今がピークな気がするので・・・
「まりこ様」として良い記憶だけ残したままがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 永作博美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想

 

 

 


神です。

 

 

Ninaの人生で常にナンバーワンを走り続ける神です。


COCOとしてぱっとしないアイドルしてた頃から好きで

 

 

恐れ多くて1度もヲカズに使ったことありません(爆)

 


 

いついかなるときでも


『好きな芸能人(女)は?』と聞かれたら
永作博美と即答してきました。

 

 

なんでこの人は歳とればとるほど可愛くなっていくのでしょうか?(汗)
60~70歳ぐらいになったらどんな芸術品が出来上がるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編  那奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出会イノ妄想


自分で言うのもなんですが結構Nina、これから売れる芸能人見定める確率高いです(笑)
でも後から売れると思ってたって言ってもなんなんで
今言っときます。
このコたぶんキますww

偶然深夜番組でなんかのオーディションしてたの見たときにピンときました。
その番組がきっかけで「くねくねアイドル」としてデビューしたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構真面目にランキングしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後ぐらいにまたやってみたいですね。

 

 

 

永作以外は2ヶ月ぐらいするとめちゃくちゃに変動しますから(笑)