このサイトももちろんつかてました↓
ちゃんと結婚に前向きな人が多いイメージじです^ ^



前回のお話。


結構きついこと言っちゃったけど、

まぁいいやひらめき


これで会うことなくなってもいいし。

ってかもうあんまり会う気ないし。


おかしいことはおかしいって、

はっきり言っとかないとねプンプン

これからダイキくんと出会うであろう女の子たちのためにも




お手洗いから戻ると、

お会計を済ませてくれていました驚き




いや!今回は払う!

だってあんだけ言いたいこと言ったし!

もう会わないと思うし!

払ってもらうのは流石に悪い泣き笑い



払うよ!という私に、


本当にここは払わせて!

その代わり、ちょっとお茶しない?

もう少し話したいんだよね。


えぇ驚き
あんだけ言われて、
もうキツイ女ってわかっただろうに…
まだ話そうとしてるなんてダッシュ


あ!まさか!
ここからさっきの反撃をくらうのだろうか滝汗


ちょっとビクビクしながら、
スタバを買って外のテラスにある横並びの席に座りました。


口喧嘩なら買ってやろうと身構える私。
黙り込むダイキくん。


姿勢を正し私の方に体を向けて、
ダイキくんが思いもやらなかったことを話し始めました。




あのね。
カメちゃんと会うの3回目だよね。
毎回めちゃくちゃ楽しくて、
会ってない時も次どこ行こう〜とか、
カメちゃんこれ好きかな〜とか考えちゃってて。



え?まさか…驚き

いや!ないでしょ!
さっきの会話とか考えても、
このタイミングでそれはない!


だから。
よかったら…



まさかまさか((((;゚Д゚)))))))
やっぱりそうくるの!?





付き合ってほしい。



えぇー!!!???

なんでー!?

この流れでなぜに告白!?



なんか…怖いんですけどーネガティブネガティブ



つづきます。



ピアスはすぐに無くすので悲しい

お手頃価格で高見えしそうなものを使ってます。



元ナンバー入りキャバ嬢オススメスキンケア


シュウのクレンジングはいろんな種類がありますが、これが1番毛穴に効く!!
もう何本も使ったか分からないです目がハート
違うクレンジングに浮気すると
すぐに小鼻の毛穴が目立ってくる笑い泣き
やめてみたらニキビが増えたのでもう手放せません泣き笑い
洗顔するより楽だし、
洗面所もびしゃびしゃにならなくて済む!
公式サイトで買わなくても特に問題なかったので、いつも安いここで買ってます指差し

ジェニフィックはブースターが人気だけど、私は断然アドバンスト派。
マスク荒れもこれで治った!!
肌の調子イマイチな時に投入したらだいたい治るひらめき


下地なしでこれだけでもナチュラルなツヤ肌になれるので、愛用中ですキラキラ