このサイトももちろんつかてました↓
ちゃんと結婚に前向きな人が多いイメージじです^ ^


前回のお話。


女は男のために綺麗になるべきだ!というダイキくんの意見にイライラしてきた私。


戦うか、戦わずにスルーするか、

そのどちらかだ凝視



そりゃもちろん…




戦うわ。




だってこのまま帰ったら、

寝る前に思い出してイライラするもんねウインク





男の人に選ばれるために綺麗でいるべきってことなのかな?



そうそう。

だからカメちゃんも自分を磨く努力してるんでしょ?


えーやだー!

男のためだけに努力してる女だと思われてる泣



ねぇ。もしかして、女の人がネイルサロン行くのも、髪型変えるのも、新しい洋服やコスメ買うのも、全部全部ぜーんぶ男のためにやってると思ってる?




まぁ…単純に考えればそうかな。




んなわけないやろムキー



私はただ自分が楽しいからやってるだけ。

誰かに強制なんてされたら、一気にやる気なくなる。

もちろん好きな人のために頑張ったりも楽しいし幸せ!でも、それを相手に強制されたら嫌になるわ。


ダイキくんのお姉さんは楽しいって感じることが他にあるんだよ。

それをとやかく言う権利は誰にもないよ。



今までヘラヘラ笑ってた私が、

早口で反論したものだからちょっとビックリした顔してた爆笑


私の中でダイキくんはなしという判定が出てしまったので、もう嫌われてもいいの。


言いたいことは言わせてもらう。



私から思わぬ反論をされたダイキくん。


ダイキくんには、私も男のために着飾っているタイプに見えてて。

自分と同意見だと思ってた相手から反論されて、ビックリしちゃったんだろうな〜爆笑



そんなダイキくんが絞り出した反撃がコチラ。






でも、母さんも言ってたし…






母さん!?

なんでここでお母様が出てくるの??驚き




母さんが姉ちゃんを見て、あれはダメって。

女は選んでもらうために綺麗でいるべきだって



おおう…(・・;)

お母様までそういうタイプなのね…


ってことはたぶんお父様もそういう考えよね。


そんな家族の中で生きてきたお姉さん。


本当に可哀想笑い泣き

聞けばあんまり実家に帰ってこないらしくて、

心中お察しします…って感じよね。



ってかさ、

そういう教育を息子にするんじゃないよ!ムキー


こういう偏った考えの男を増やしたら、

女が苦労するじゃないの悲しい



お姉さん、見ててください。

今から私がやっつけます!


ネイルサロン、ヘアサロン、

ヨガにマッサージ、スキンケアにコスメ…

美容費に毎月〇〇円くらいかかってる。

脱毛とかホワイトニングとかも入れたらもっとだよ。

ダイキくんと付き合ったらその費用全部出してくれるの?

綺麗でいるのは男のためなんだよね?

女の義務なんだよね!?

女が容姿なら男は?

お金よね?


費用は全部出す!って言えるくらいの甲斐性もない男に、俺のために綺麗でいろなんて命令されたくないかな^_^




キツすぎたかな昇天


つづきます。






ピアスはすぐに無くすので悲しい

お手頃価格で高見えしそうなものを使ってます。



元ナンバー入りキャバ嬢オススメスキンケア


シュウのクレンジングはいろんな種類がありますが、これが1番毛穴に効く!!
もう何本も使ったか分からないです目がハート
違うクレンジングに浮気すると
すぐに小鼻の毛穴が目立ってくる笑い泣き
やめてみたらニキビが増えたのでもう手放せません泣き笑い
洗顔するより楽だし、
洗面所もびしゃびしゃにならなくて済む!
公式サイトで買わなくても特に問題なかったので、いつも安いここで買ってます指差し

ジェニフィックはブースターが人気だけど、私は断然アドバンスト派。
マスク荒れもこれで治った!!
肌の調子イマイチな時に投入したらだいたい治るひらめき


下地なしでこれだけでもナチュラルなツヤ肌になれるので、愛用中ですキラキラ