スポーツ選手にありがちな負けん気を感じない伊調馨さん | 算命学で人生を開運しよう!

算命学で人生を開運しよう!

有名人を勝手に鑑定して開運の秘訣を探りながら☝ときどき健康

先日の世界選手権代表をかけた試合で川合梨紗子選手に負けた伊調選手、私には穏やかな人に見えるのですが、オリンピック4連覇という勝負の世界で結果を残していて、このギャップが以前から不思議で、命式を見てみることにしました。

 

1984年6月13日生まれ、現在35歳

戊庚甲 〇〇 車騎 天報

寅午子 龍高 石門 司緑

丙己癸 天貴 鳳閣 天将

 

日干は『戊』で、これはごつごつした山岳のイメージで、見た目は山のように気迫が感じられる時もあるかもしれませんが、内面的には楽天的でのんびりとしたところがあり、人との協調性を大事にされるように見てとれます。(穏やかに見えていたということは、私の眼力も的は外れてなかったのかな👍)そして、勝負の世界で生きるには結構精神的に疲れることが多いのではないかしらと、勝手に心配してしまいますねねー

 

03己巳 石門 天祿

13戊辰 貫索 天南

23丁卯 玉堂 天恍

33丙寅 龍高 天貴

43乙丑 牽牛 天印

53甲子 車騎 天報

大運は3歳運です。ちょうどレスリングを始めたのが3歳から。これって偶然?いえいえ宿命通りに生きてらっしゃるんですよね🍀そして、オリンピック4連覇は、そこからコツコツと続けてきたことへのご褒美だったのでしょうか。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-07140559-nksports-spo

まだオリンピック出場権について最終結果が出てないこの時期に、”引退”というワードが出始めてます。私としては、5連覇のガッツポーズ姿を見たい反面、内面のことを考えると、そろそろ現役を終りにし、結婚し、自身のお子さんや後進の指導にあたる姿を早く見てみたいなあドキドキと願ってしまいますね。