一人キャンプYouTuberのヒロシさん、最近ちょっと強気に感じるのはなぜかしら? | 算命学で人生を開運しよう!

算命学で人生を開運しよう!

有名人を勝手に鑑定して開運の秘訣を探りながら☝ときどき健康

テレビで「ヒロシです。。」をやっていた頃は自虐ネタで弱気な印象を見せてましたが、最近Twitterでやや強気?と感じるコメントがたま~にあり、気になって命式を見てみました目

https://twitter.com/hiroshidesu0214/status/1146075830667186176?s=09

 

1972年1月23日生まれ、現在47歳

癸辛辛 〇〇 龍高 天将

丑丑亥 車騎 車騎 石門

己己壬 天南 龍高 天南

 

持ってる星を纏めて表現すると、探求心や執着心が強く、やや保守的な面があり、テキパキとスピード感をもって物事をこなしてしまうため気が変わりやすく、、、これではなかなか周囲の人も理解に苦しみ、少しユニークな人だなと思われがちになってしまう、そんな感じかなぁあせる。なので、一人キャンプの醍醐味を赤の他人の私なんぞが無理に理解する必要もなく、一匹オオカミ的になりがちな彼にとってはごくごく当たり前のことなんだと感じればいいんだひらめき電球

 

そして、スピード感がある人は、他人にも自分のスピード感を求めがちだったりするので、相手にとってはあまり言われたくないような「遅いよ!」的な言葉を発してしまいがちだし、悪気なく本音がストレートに出てしまう天南星が2つあるあたりが、私が気になった強気につながったのかなグッド!

 

彼は今、YouTubeの他にBS朝日で番組をもってますが、龍高が2つあるだけあって、番組の内容は世界のグルメナイフとフォークその番組は彼らしさが出ていて、名店ではなく、ふらり降りた駅前で彼の勘をもとにグルメ(食堂)を探すという番組。彼の言葉からはどのくらい美味しいのか伝わってはきませんが爆  笑正直なので困ったり、味が口に合わない時は、素直に!(^^)!に出るので、それで伝わってきますねチョキ番組は彼が企画するものではないですが、食の星がない彼だけに、そのうちグルメに飽きて、いずれは海外で一人キャンプをするような番組に変わってしまったら星空、、それはそれで彼の宿命なんだと、笑って番組を見れそうですね(^o^)