昨年からYouTube動画神スピmegチャンネルで発信した動画はすでに100話を越えました。

 

そして最近になって、YouTube動画発信の威力を実感する体験を何度かしました。

 

ブログやFBなどでは遭遇したことのない皆さんの反応です。

 

遠く離れている人との出会い。

 

ずいぶん疎遠になっている人からのメッセージ。

 

そこで、ただただ流しっぱなしでいいのかなと感じ始めていた気持ちを一新。

 

私が今までお話してきたことのバックとして最も大きな存在であるマイケル・J・ローズさんの『真理を生きる』という本。

 

私が『真理』を探究する中で出会った最高の本。

 

その本の内容である『真理』について私なりのお話をしていこうと思います。

 

私の動画やブログ、FB記事やもちろんHPなどを見てくださっている方々の背景は様々です。

 

そんな方たちからいただく感想の中でいちばん多いのが「他にない」お話だということ。

 

他の方たちの発信されている情報と似てはいるけれども、何かが違う。

 

その何かが、このマイケルさんの『真理』なのだと私が感じたからです。

 

もちろんマイケルさんの『真理』というよりもマイケルさんの説かれる『真理』を通して私が得た『真理』です。

 

私なりの「真理を生きる」体験を通しているのでマイケルさんの説かれるものとは乖離があるかもしれません。

 

それはそれ、私がこれほど『真理』に引き付けられ『真理』を生きようという衝動を保ち続けられるのはやはりマイケルさんの『真理』を通して得られた直感に従っているからです。

 

従って、この動画でもお話しているように『真理』はひとつであってもその顕れはそれを体験する人によって様々です。

 

それぞれの人にそれぞれの真理があると言ってもいいかもしれないぐらい。

 

ただ、そのそれぞれの真理のバックに厳然として存在する『真理』はひとつであり、その『真理』を常に体験していくのが「私の」人生。

 

そんな風に捉えてお話を聞いていただければと思います。

 

この本をテキストとして購入されて私と一緒に読み進めていただくと一層わかりやすいです。

 

そして質問などがあればご遠慮なくお寄せくださいませ。

 

アマゾンでのサイトを一応上げておきますね。(ここをクリック)

 

YouTube動画神スピmegチャンネル「わたしにとっての『真理を生きる』」はここから

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

神スピmeg.からのお知らせ

 

神スピmegは、一度に時間とお金をつぎこんでセミナーを受けるよりも、じっくりと時間をかけてマイペースで進めていきたい方にぴったりのセッションを提供しています。

 

セッションという形ではなく、一緒にお茶を飲んだりランチを食べながらお話をしたい・・・そんなご要望にもお応えします。

 

神スピmegのセッション

・脇役から主役になるための12セッション(スピリチュアルライフコーチ12セッション)

・インスピレーション力®を育てるセッション(ライフデザインメソッド公式プログラム)

・幸せになる心のトレーニング

・気づきをもたらすイメージワーク

・ヒプノセラピー(過去世・インナーチャイルドなど)

・ミニリトリート(甲山・畝傍山・雌岡山)

・プレミアム・ヒーリング(一日エネルギードッグ&エネルギー調整)

・その他(貸し切りmegとティータイム・誘導瞑想ワークなど)

 

ご興味のある方は、ひとまず下記にお問い合わせくださいませ。

 

神スピmeg のセッションお問い合わせ・お申し込み

 

 

スピリチュアルの基礎知識を日常の生活の中で身につけていただく神ナビステップメールもあります。

 

まずはステップメールからという方はこちらから↓

 

神ナビステップメール講座登録ページへはここをクリックしてください。

 



スピ猫チャッピーちゃんの本をクリックするとアマゾンの購入サイトに繋がります。