捨てるには惜しい― | DEADMAN'S ALIVE

DEADMAN'S ALIVE

生きるために、必死です。

 

 

家の中の荷物を整理していると、50枚程のレーザーディスク・ソフトが出て来ました。

 

 

すでにレーザーディスク・プレイヤーが壊れて久しく、もう視聴する事も無いだろうと普通にゴミとして捨てようかと思いましたが、「 もしかしたら、売れるかも 」と業者を探し、手続きを―。

 

 

1枚50円程にしかなりませんでしたが、タダで捨てるよりマシか。( 笑 )

 

 

 

その中の1枚―。

 

 

 

 

ジョージ・A・ロメロ監督のいわゆる『 ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 』なんですが、もう『 生ける屍の夜 』のタイトルでは販売されてないと思うので、記念として残して置きました。

 

 

ジャケ写が、あまりにも露骨だな…。( 苦笑 )