前回あっというま劇場を紹介した時、数少ないアメンバーさんが「漫才系の方が好き」と聞いて真っ先に思い出したのがこれ。
第一回から笑わせてくれました。
やっぱりノベマスPのセンスはハンパない。
ボケの美希にツッコミの伊織。
背景がしゃべったり、背景としゃべったりと面白かった。
ちょうどMS06が出る時期が近くてこの二人の組み合わせになるのを先読みしていたのかと思わせるタイミング。
7話で終わったので一挙公開。
7話で終わったのがもったいないくらい。
シュールなBGMと漫才をお楽しみください。
第一回から笑わせてくれました。
やっぱりノベマスPのセンスはハンパない。
ボケの美希にツッコミの伊織。
背景がしゃべったり、背景としゃべったりと面白かった。
ちょうどMS06が出る時期が近くてこの二人の組み合わせになるのを先読みしていたのかと思わせるタイミング。
7話で終わったので一挙公開。
7話で終わったのがもったいないくらい。
シュールなBGMと漫才をお楽しみください。