砧二丁目交差点事故  | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

仕事中、世田谷区内の城山通りを西方面に走行中、どえらい渋滞にハマる。

 

なっっかなか、動かん。いや、ホントに。 これはただ事ではないなと。

経堂あたりから、もう全然、ノロノロのクソクソでそりゃ酷いもんです。

 

で、環八が近づくにつれ、見えてきた、物凄いパトカーの数、

緊急で交通整理してるのであろう、鳴り響く笛の音が聴こえてくる。

 

 

 

で、これが原因↓ 

 

この写真は、車があまりに動かんので同僚が途中で降りて歩きで現場に行き撮影したもの。

 

 

なんと、ゴミ収集車が、歩道に突っ込んでるではないか。

で、後々のニュースで知ったが、トラックとぶつかって、その衝撃で歩道に突っ込んだらしい。

ゴミ収集車に弾かれた人が足を切断し(された)重症。 いやいや怖すぎるんだが・・・・

 

 

 

 

 

一瞬の判断ミス、一瞬のよそ見、わずか数秒の出来事で人生が一変する。

 

マジで運転には気をつけないと。