赤いベンチ | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

赤い公園が地元立川に恩返しプロジェクトの一つとして、2014年に赤いベンチを

立川市未来こどもセンター前の広場に設置したんだけど・・・

 

そのベンチ横に立川市のTwitterで献花台を設置したと情報があったので

いてもたってもいられず行ってきた。

 

13時頃ついて、しばらくいたけど・・・結構な人数が訪れてきましたね。

15時頃、昭和記念公園に散歩に行って、日が沈んで夕方、ベンチに戻ると・・・ 

ベンチに座り、ただシクシクと泣いてる女の子がいて何ともたまらん気持ちに・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

津野米咲個人の想いが強いと思う曲 くい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだらダメだ  死んだら終わりなんだ

 

今は安らかに眠ってる事だけを願う。