猫がかわいいだけ展(ニ回目) | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

去年の9月にも行ったけど・・・・約一年ぶりにまた開催されました。

ちょうど世間的にはお盆休みと重なってるし、(俺は盆休みないけど)

旅行自粛も言われてたし・・・・なので、行ってきました。

 

 

 

前回同様、館内は写真撮れないので、入口の写真のみですよ、と。

 

因みに今回は、猫のおヒゲデザインマスク付きチケットを購入!

 

皆、コレつけてるだろうと思ったら・・・・・付けてる人誰もおらず・・・・

全員、普通のマスクでした・・・・

そもそも、前回に比べ、圧倒的に人が少なかったですね。

まー、おかげでのんびり見れたけど。

 

 

 

 

場所も前回同様で渋谷ヒカリエだったので、

猫展の後は、完成したばかりの宮下公園改め、宮下パークへ。

 

 

 

 

 

 

やはり完成したてってのもあって、人・人・人でした。

 

屋上庭園には、スケボー専用広場、ビーチバレーのコート、ボルタリング、スタバ、芝生広場と

色々とあるけど、今はこんなご時世なので、誰も何もやってなかったですね。

 

スケーターは三人ぐらいいた。

 

 

 

 

そんな近代設備満載の宮下パークのすぐ眼下には渋谷のんべい横丁があります。

 

このギャップが凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、むちゃくちゃ暑かったです。

 

 

あと、ゆーても、渋谷駅すぐ近くで、明治通りに沿いに面した公園なので

たいした広さはないです。

過度な期待を持って行くと、ちょい拍子抜けするかもしれません。

 

 

 

 

 

さぁ、皆もいってみよう。

 

 

                                                       ↑俺です。