FF7リメイク 開始 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

 

 

始めました。 

 

いや、コレ凄いですよ。作り込みが。   徹底的に作り込まれてるなぁ~って印象です今のとこ。

プレイしてて、無意識のうちに『すげーなこれ』って2回ほど呟いたぐらいです。

 

このクオリティを維持したままエンディングまで作るには、そりゃディスク一枚じゃ足りんのが納得する。

あと2作は続くんじゃなかろうか・・・・金かかってます。

 

今、チャプター6ですが、ここまでの感想。

 

・クラウド格好良すぎる。

・ジェシー、こんな可愛かったのか・・・・

・ティファ、完璧。セリフ、仕草、声優の声、なにもかもが完璧。

・バレット、不快。15のグラゴリラよりはマシだが同じ臭い。勝利のファンファーレを口ずさむな

・戦闘が忙しい。集中力がいる。

・雑魚キャラ硬い。回復の回数が多い戦闘。

・召喚獣は条件付きでの発動のみ。 いつでも呼び出す事は出来ないが仕方ない。

・猫がリアル。

 

ま、こんなとこです。

 

やり込みます。