Google ストリートビュー | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

仕事上、ストリートビューはよく使います。

 

都内は、道が狭いところが実はかなーーり多くて軽自動車以外は通れないパターンとか

よくあって・・・・・(これまでに何度ハマったことか・・・)

 

なもんで、現場付近の道路を事前にチェックしておくのです。

つくづく便利な時代になったなぁ~と思う。

 

で、先日もいつも通りチェックしてたらこんなビューが!!!

 

 

 

 

 

いや、少年がコケとるじゃない!

 

なんとゆうタイミングよ、コレ(笑

 

 

 

 

 

 

 

もし、この少年が、 

 

(お、Googleカーが前方からきよったぞ。ここは一つ、コケといて伝説作っておくか!)

(友達にもウケるかもな)

 

と、咄嗟に判断して、わざとコケたならまさに勇者と認定する。

 

勇者の場所 

大田区北千束1-68 と 目黒区大岡山1-2の間です。

是非、PCの大画面でご覧下さい。