路上で見かけた…メモリアル最終章 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

まずはコチラをご覧下さい→ 路上で見かけた猫シリーズ㉑

 

 

 

続きましてコチラをご覧下さい→ 路上で見かけた・・・メモリアル

 

 

そうです。くろちゃんのことです。

 

もう1ヶ月ぐらいに前になるけど、またまた仕事で近くに行ったので寄りました。

 

すると・・・・なんと!

 

以前くろちゃん小屋があった所に、くろちゃんのお墓が作られてました。

 

ググるのストリートビューではまだ小屋がありますが・・・・

 

 

今はこうなってました。

 

 

 

 

あぁ・・・・もう・・・・・ 

 

いい年のおっさんなワシでも、目頭が熱くなり、涙が出るのさ。

 

本当に、愛されてたんだなーと。

 

くろちゃんの事を知ってた沢山の人達から、これからもずっと、線香をあげてもらえることでしょう。