新聞配達② | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

友達の紹介を経て、親の承諾を経て

小学生ながら新聞配達を始めたが

二ヶ月ぐらいしかやらなかったと思う。


早起を辛いと感じた訳ではない。

むしろ子供の頃って瞬間で眼が覚めるし

起きてもすぐ動ける。

エネルギーが余り余ってるからね('ω')ノ

今とは完全に真逆。

今は早起き、超辛い((+_+))

瞬間で眼は覚めない(´・ω・`)

起きたら腰バキバキですぐ動けない(´・ω・`)

エネルギーが足りないのだ(´・ω・`)


寝静まってる街をチャリで颯爽と走るのは

わりと楽しかったし、金も入るし

続けても良いのだが・・・


新聞配達行って学校行って

帰宅すると異様に眠いのだ。

そのせいで観たい番組が観れなかったりとか

友達と遊んでても眠かったりとか。

それで辞めたんだと思う。


でも小学生ながら働いて金を得るとゆう

社会体験はなかなか出来ないので

結果、良い経験にはなったかな。