「いつか、その日が来る日まで」 が、来た。 | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

夏の猛暑にやられたのか、ボーッとしていて発売日に注文するのを忘れていて、ようやく届きました、コレ!

そう、永ちゃんの新作CD+DVD。

 

タイトルは「いつか、その日が来る日まで」...。

 

随分と意味深な感じもするのだが、前作アルバムのタイトルが「LAST SONG」だった事を考えると、あんまり真に受ける事もなさそうな気がするな(笑)。

 

ビジネスにもシビアな永ちゃんなりの商法とでも思ってりゃ良いか。←決して悪口じゃないよ!

 

それにしても70歳になっても現役バリバリ第一線で活躍している姿は、少なからず世の中の人々の活力になっているだろうし、勿論俺だってそうだ。

 

いつまでも歌ってもらいたいな。


 

今日は久々に楽器屋なんぞに繰り出し、使いまくって古くなったパッチケーブル(エフェクターとかを繋ぐ、あの線な)を2本ほど新調しました。

 

次回のライブも近くなってきたのでね。

 

THE SILVER LIMOUSINE(以下、T.S.L)、9/21(土)に埼玉県は草加市の獨協大学前(駅の名前ね)という場所でライブかまします!!

 

駅から徒歩1分という抜群のアクセスで、去年出来たばかりのキレイな箱です。

 

しかも何とそのライブは、チャリティーのイベントでして、我々T.S.Lが世の中に貢献しちゃいます(笑)。

 

いや、まぁまぁ我々は演奏するだけですので、実質的に貢献するのは来場してくれるお客さんになります。

 

これはどういう事かと言いますと、入場料の1000円の内、半額の500円分がドリンク代金として、もう半額の500円がチャリティーに回るという事なんです。

 

そもそも入場料の1000円自体、かなりお財布にも優しい金額設定でしょうし、500円だけでも世の中に貢献するつもりで、T.S.Lのライブ来てみても良いんじゃないでしょうか?

 

今のメンバーになって以来、まだライブで披露していない曲も9/21には用意していますので、新生T.S.Lまだ未体験の方、是非とも会場に足を運んで下さい。

 

詳細はT.S.Lホームページにて。チケット予約、メンバー一同待っております。

https://t-s-l.themedia.jp/pages/2671033/page_201903072053