ライブの次の日って、本当に脱力感でグダーっとどうしようもなくなる...。出掛ける気にもなれないっていうか。でも来てくれたお客さんや共演者などにお礼のメールしたりとか、結構やる事も多かったりするし。ライブが終わってもそうそう油断出来ない。
おっと、まだ全員にはメールし終わってないや(笑)。
って事で、昨日10/26は幡ヶ谷HEAVY SICKで「WEEKEND RUMBLE Vol.6」でした。
今回は、俺自身も初顔合わせの出演者が多くって、新鮮な感じのイベントになったかな。とても疲れたが楽しい夜でした。皆さん、どうも有難う!
一部、イラっとさせられた事があったけどね...。多分、他の出演者達も同じ様に感じた事だろうけども。
出演者はこちら↓
①JK TWINS
②EMK
③いのり
④青猫
⑤熱きリョウ
⑥THE FISH
⑦机の中の引き出し
⑧Gin Tonic
最後にはいつも通りセッションで締めくくりました。今回は6曲だったな。
俺はオープニングの「JK TWINS」でアコースティックユニットとして、レーベル代表のJOEと組んで2曲演奏しました。
-SET LIST-
・エルマーの夢/JUN SKY WALKER(S)
・ONE NIGHT LOVE TOUR
1曲目はジュンスカのカバーなんだけど、結構素敵な曲だし、アコースティック向けな曲でもあるからチョイスしました。爽やかな感じになったね。
2曲目は、近い未来に正式に組むであろうJOEとのバンド用に書いた曲で、当然バンドでやる前提で考えたものなのだが、16ビートでねちっこいベースの上に、VAN HALEN的なアメリカンなギターが乗る原曲を、アコースティックでも出来そうなブルース調にアレンジ。みんな手拍子して盛り上げてくれたし、気持ち良かった(^^)
オマケ的な感じの出演だったけど、新たな可能性も感じたし、またやりたいとも思ったね!勿論、バンドで動く事の方が優先だけど。
ようやく一段落したし、来月のT.S.L渋谷club asiaライブ、新たに曲を書いてみたりとかあるので、頭を切り替えて頑張ろ。