Amebaでブログを始めよう!

彩冷える

彩冷えるバトン―お出かけ編―

お出かけしましょう!
貴女はどっち?


1.タクシーに乗ろう!
「どちらまで?」安全運転無言だけど何故か落ち着くタケヒト運転手!!
「そこわかんない☆」え!?だけど会話で楽しませてくれる夢人運転手!!

夢くん希望でw
2.服を買おう
「こちらのほうがお似合いですよ?」さりげなく接客、店員葵
「こっちのが可愛いし買えよ?」
がっつり接客、店員ケンゾ

ここまできたら断れないからケンゾくん
3.カフェに行こう
「日替わりケーキがオススメでーす!!」口にクリームついてるよ?アルバイト夢人!!
「日替わりコーヒーがオススメッ」入れ方上手!アルバイトインテツ!!

イン様とお茶したい(*´Д`*)'`ァ←
4.髪を切ろう
「希望あります?」とか言いながらどんどん切ってる!強制おまかせ美容師ケンゾ!!
「どんな髪型にしますか?」じっくり考えてくれます美容師葵!!

似合う髪型にしてくれるならおまかせがいいとです´`
5.そろそろ帰ろう
偶然会ったのは町で出会った誰?
イン様\(^^)/
いや声に惚れました(*´Д`*)'`ァ

回す人




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87270
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

予測変換バトン

予測変換バトン

文字を打って
最初に出てきた
言葉を教えて


あ⇒あー
い⇒いつか
う⇒運動会
え⇒遠距離
お⇒お兄ちゃん
か⇒悲しかった
き⇒キラアス
く⇒クライン
け⇒経済
こ⇒高
さ⇒DVD
し⇒(´・ω・`)
す⇒すきー
せ⇒専門
そ⇒そんな
た⇒滝沢
ち⇒ちゃん
つ⇒爪が
て⇒天敵
と⇒東京
な⇒泣き
に⇒ニコル
ぬ⇒ヌハハ
ね⇒寝る
の⇒野沢菜
は⇒M
ひ⇒暇だね
ふ⇒フリーダム
へ⇒返信
ほ⇒★
ま⇒まぁね
み⇒みたいな
む⇒ree
め⇒seven
も⇒もし
や⇒やす
ゆ⇒ゆき
よ⇒予測変換
ら⇒w
り⇒理由なんかいらないさ
る⇒留守電
れ⇒連絡して
ろ⇒ロウソク
わ⇒話
を⇒をもって
ん⇒ン



おつかれ!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=91460
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



なんだこれ(´・ω・`)

Janne Da Arcバトン


*マドモには入ってる?
残念ながらまだ(´・ω・`)
*メンバーをなんて呼んでる?
やす.ゆーくん.かぁゆ.きよちゃん.しゅーじさんorぱぱ
*メンバーで誰が1番好き?
あー究極だな
*彼氏にしたいのは?
あーやすかきよちゃん
*yasu作曲の曲と言えば?
7-seven-
*you作曲の曲と言えば?

*ka-yu作曲の曲と言えば?
ring
*kiyo作曲の曲と言えば?
QUEEN
*shuji作詞の曲と言えば?

*好きなCDのジャケットは?
ROMANCヨ
*ライブで聴きたい曲は?
(´゜ω゜`)
*Acid Black Cherryで好きな曲は?
Maria
*松本和之の好きな曲は?

*youの好きな曲は?

*ソロ活動どう思う?

*着信音は?
Maria*ABC
*好きなDVDは?
城ホのライヴDVD
*月光花現象どう感じた?
悲しかったな
*おすすめのアルバムは?
another story
*ライブに行くときの服装は?

*yasuのイメージは?
親方Love
*youのイメージは?
阪神大好き
*ka-yuのイメージは?
実はかわいい(*´Д`*)'`ァ
*kiyoのイメージは?
食通
*shujiのイメージは?
ぱぱ
*カラオケで歌う曲3つあげて下さい。
なんだろ
*ka-yuのタトゥーとピアスの好きな所は?
くちぴすき
*ライブでyasuに「頭振って!」と煽られればヘドバンもする?
もちろん(`・ω・´)
*Janne以外の好きなV系は?(3つ以上)
彩冷える
Kagrra,
Plastic Tree
*Janne Da Arcについてどう思う?
癒しです
大好きです(*´Д`*)'`ァ
お疲れさまでした。
Jannerさんに回して下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40521
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/