裏 -2ページ目

ガンダムSEEDバトン

【ガンダムバトン SEED編】

ガンダムSEED好きのあなたへのバトンです♪


*SEEDで1番好きなキャラは?
きら!!!
*その理由は?
好きになるのに理由なんかいらないさ←イヤイヤ(・∀・)
*嫌いなキャラは?
パトリックザラ←
*ではその理由は?
見ればわかるよ(´・ω・`)←ドウカナ(・∀・)
*1番好きな話は何ですか?何話など詳しく教えてください
何話か忘れたけど
キラアスの再開シーンはすきー
*泣いた話はありますか?
ニコルが死んだときは悲しかった´`
*あなたは地球連合軍orザフト軍、どちらに所属しますか?
クライン派のザフト←
*ではどれくらいの身分?
整備班←え
*SEEDキャラになるとしたら誰になりたい?そして何をする?
トリィ
*最後にSEEDの好きキャラに対して愛を叫びまくってください♪
フリーダム最高です←
*次のSEED好きさん皆に回しましょう☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36386
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

長野限定!!!

長野県民限定

◆長野県民限定のBATON◆


2.長野住み歴何年?
17ねん
3.長野に住んでる理由ある?
いやとくに
4.長野と言えば!なに?
隣県多いよ
5.地元どこ?
松本の山奥
6.地元と言えば!なに?
ぶどうがおいしいです←
7.長野の自慢は?
なんだろ
8.長野への文句は?
広すぎるよー
9.長野で行ってみたいとこは?
開田すきー←
10.長野の方言でよく使うのは?
だだ.~せ.いただきました←
11.おやき好き?
すきー
12.おやきは何味派?
野沢菜
13.長野出身の芸能人と言えば!誰?
峰隆太とか
14.いつまで長野に済む予定?
来年の3月で一回離れるよ
15.最後に‥長野愛してる?
まいしてるー!!!


あリがと(・∀・)!
これからも長野愛しましょ★



長野県民3人に回してね~!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=91320
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

自己紹介バトン

≫自分詳細ばとん≪


=-=-=-=基本=-=-=-=

名 前×ゆき
年 齢×0017
身 長×152...
体 重×55wリアルスギル


=-=-=-=好き=-=-=-=

食 物×とまと
飲 物×カフェオレ

=-=-=-=嫌い=-=-=-=

食 物×じゃがいも
飲 物×苦いお茶

=-=-=-=彼氏=-=-=-=

記念日×0215
好 所×どこだろ
嫌 所×どこだろ
一 言×いじめてごめんなさい(´・ω・`)


=-=-=-=学校=-=-=-=

学 校×川高
学 年×003
くらす×002
担 任×のりぴー
好先生×いっぱい
嫌先生×美術は地獄
校 長×話ながいよ

=-=-=-=動物=-=-=-=

い ぬ×僕の天敵
好動物×うさぎ


=-=-=-=最後=-=-=-=

一言×よんでくれてありがとー!!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ぉ疲れ様でしたっw

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=91003