今日はイエティさんのインストアイベントに行って来ましたアコースティック演奏を聴いてきましたよ今日も演奏がとっても素敵で楽しかったです身体が勝手に動いてしまうくらい凄い演奏でしたよまた次回の演奏も楽しみにさせていただきますね!(*^ω^*)ノシそれと、特典のDVD楽しみにさせていただきますね!(*^◇^*)
行って来ました今日はイエティさんを見に行ってきましたこの前書いた通り自分が演奏の見せ場だと思う場所を見てきましたよ音楽をめいっぱい楽しんできましたよあとは、新しい発見がありましたとっても楽しかったです(*^◇^*)З次回も素敵な演奏が聴けることを楽しみにさせていただきますね!(*^ω^*)ノシ
ふぅ。。今日が終わりました…来週も頑張らないとですねよし。まず今日はゆっくりしたいと思います(*^◇^*)Зあ。あと、少し前の言葉でどうにもモヤモヤしたことがあったのですよね私は今まで誠意を持って向かっていたのですが 、どうやらそれは私だけらしく、私は信用されていなかったみたいです寂しいような、悲しいような、悔しいような、虚しいような何とも言えない気持ちになりました…やっぱり、ゆっくり過ごしたいと思いますf(^へ^;