イエティさんのインストアイベントに行って来ました
アコースティック演奏を聴いてきましたよ
今日も演奏がとっても素敵で楽しかったです
身体が勝手に動いてしまうくらい凄い演奏でしたよ
また次回の演奏も楽しみにさせていただきますね!
(*^ω^*)ノシ




それと、特典のDVD楽しみにさせていただきますね!
(*^◇^*)

今日はイエティさんを見に行ってきました
この前書いた通り自分が演奏の見せ場だと思う場所を見てきましたよ
音楽をめいっぱい楽しんできましたよ
あとは、新しい発見がありました
とっても楽しかったです
(*^◇^*)З


次回も素敵な演奏が聴けることを楽しみにさせていただきますね!
(*^ω^*)ノシ
今日が終わりました…
来週も頑張らないとですね
よし。
まず今日はゆっくりしたいと思います
(*^◇^*)З




あ。
あと、少し前の言葉でどうにもモヤモヤしたことがあったのですよね
私は今まで誠意を持って向かっていたのですが、どうやらそれは私だけらしく、私は信用されていなかったみたいです
寂しいような、悲しいような、悔しいような、虚しいような
何とも言えない気持ちになりました


…やっぱり、ゆっくり過ごしたいと思います
f(^へ^;