なんとか…今日は進めたい作業が進められて良かったです期限と内容にうーん。。ですが、なんとか終 わらせたいと思います明日も頑張らないとですねf(^へ^;よし。体調も少し戻ったので、これから予習頑張りたいと思います!(*^ω^*)b