今日はなんだかたくさんのことがギュッと詰まった1日でした
f(^へ^;


明日も頑張らないとですね…
頑張ります
(*^ω^*)
ふぅ。。
なんとか今日終わらせたかったところが終わりました!
明日は細かいところの詰めの作業を頑張らねばですね

明日も頑張りますよ!
f(^へ^;
今日はやりきりたい作業が終わりませんでした…
ちゃんと整理して進めないとですね…
明日はガリガリ頑張ります!
(*≧◇≦*)ノ



イエTV見させていただきましたよ
私が今回観たのは飲みトーク編でした
皆さんリラックスされていて素の表情が見られて面白かったです

さとしさんは勝負に弱いところがなんだか可愛らしく思ってしまいました
次回…に対決があるのかわかりませんが、あれば頑張ってくださいね!どんな時も勝負を諦めたらダメですよ!!
あとは、しりとりで何を答えられたのか気になっています
想像しているのですが、良いのが見つからないのですよね…もうちょっと頑張ってみます!

さわむらさんはリアクションが苦手と言われていましたが、リアクションが面白かったです
役者さんなのでリアクションも一味違うのかもしれないですね
ビリビリされているところが特に面白かったです

ビッキーさんはメがマジメなところが面白かったです
あとは、勝負ごとが好きなんだなぁ…と、思いました
映像として面白いので有り難いことですね
それと、目隠しがピッタリ似合いすぎていたところも面白かったです

たむらさんは声をかける演技のところが面白かったです
とっさのアドリブがまったく想像していないかった方向からやって来たのでお腹を抱えて笑ってしまいました
時計のところのキザな感じも面白かったです
だいぶ前の必要以上にカッコつける仮面舞踏会のマスクマン(?)を思い出してしまいました


次回の作品(?)も楽しみにさせていただきますね!
(*^ω^*)ノシ