今日は久しぶりにギルさんを観に行ってきました!
わー。ギルさんだなぁ…と、思いました
ギルさんの音が見つけられたときとっても嬉しかったし、楽しかったです
今日はキレが良い音がたくさん聴けてワクワクしましたっっ
私は後半の音のキレがたまりませんでした
それと、なんだか前に出ている音がたくさんあっておぉっと、思いました
ギルさんは音を支える方の音を演奏されることが多いのですが…
目立たないけど、演奏には大切な仕事をされているところが渋くてたまらないのですが、たまには前に出た演奏が聴けるの嬉しいですね
もしかしたら、楽曲に対する演奏の得意不得意とかもあるのかもですけどね
ギルさんはなんとなく丁寧な音が得意っぽい気がするのですよね…思い込みだったらすみません……
m(u u)m
あとは、やっぱり私は応援している力を音で返してもらった方が嬉しいなぁ…と、改めて思いました
さっきも書いたのですが、後半からの演奏がかなり音で返していただけたので素敵でした
(*^ω^*)♪
次はまた名古屋で観られる日を楽しみにさせていただきますね
たぶん、これからもギルさんのライブを見続けるためには名古屋だけにしておいた方が良さそうな気がするのです
ファンの方が、突き詰めたバンギャルさん…というか、私を見てな方が多い気がするのでちょっと身の危険を感じる方が多めなのですよね
どのバンドさんのファンの方かわからないものも含めて、すごい人はとっても激しいので…
目をつけられるとちょっと…
今日も追いかけられかけましたし……
(-"-;)
ギルさん
今日は素敵な演奏をありがとうございました!
次回のライブも頑張ってくださいね!!
最高なツアーファイナルを飾ってくださいね
(*≧∀≦*)ノシ