今日はイエティさんをたくさん楽しんできました!
いつもより前の方で見られました
たまにはこんな日もあってもいいと思います
と、勝手に思いました

あ。ちなみに、私の方が前に居た方よりもタッパがあったので大丈夫かの確認はちゃんととりましたよ

もうこんな機会はないかもなので余すことなく楽しみましたよ
…演奏をガン見しましたが、毛穴が見えるまではガン見してないので安心してください
あと、にんにくの香りはしなかったのでそっちも安心してください
唄声素敵でしたよ

トンテキは食べてないですが、事前に調べていた食べ物としては豚肉とにんにくを…みたいなことが書いてあったので、醍醐味楽しめたみたいでよかったです

音楽を聴いて自分の楽しいという思いをぶつけて来ました
時間が経つのが早かったです…
たまに音を追いかけてしまう瞬間があってそっちに気をとられてグルーヴを感じ漏らしたところもややありましたが、全力で楽しみました

あー。でも、もうちょっとぶつけたかったかもです

たぶん、もっと楽しいの先があるはずなのですよね
距離なんか関係ないです
明日も思いっきり楽しいをイエティさんにぶつけてやります
イエティさん、覚悟しといてくださいね
ふふふ。

あ。でも、イエティさんの演奏までに精神力を削られていたら無理なので、その時はすみません。



私事ですが、LEDってまさにいつものライブの私の気持ちと重なるところがあるので、個人的に結構面白い曲なのですよね
今日はハジけましたねー
えへへー
(*^艸^*)


もう一個どうでもな私事ですが、今日のお洋服のテーマは「キャラクターモノで統一する」でした
聡さんがデザインした化学のお化けさんのバッジを使いたくて、「キャラクター」というテーマにしました
米国のネズミと日本の電気ネズミが居たのですよ
リンゴ5個分のネコさんとかお口がバッテンのウサギさんとかも追加するか悩みましたが、何かつけようとすると私は際限がなくなるのでやめました
うーん。。昔のコテコテの頃の癖で気を抜くとたくさん付けたりして感覚がおかしくなるのですよね。

あ。なんだか今日はネズミばっかりですね
…おととい、久しぶりにチーズを聴いたから今日はネズミばっかりになったのでしょうか…??うーん。。



今日はかなり楽しかったです
気合いを入れて今日は挑んだので、恐いものはあまり無かったです
人間なので、ちょっとは怖いものありますよ!!
f(^へ^;


イエティさん
今日はとっても楽しかったです
素敵なライブをありがとうございました
明日も楽しみにさせていただきますね!
(*^ω^*)ノシ



…こういうブログ書くの久しぶりですね
ふふふ
(о´◇`о)З
昨日はシャンティさんを観に行ってきました
一昨日、イエティさん主催のお誕生日ライブのお祝いに来てくださったのでお祝い返しをしてきました

とっても楽しかったです
なんだろう…うまく言葉にできないですが、演奏がどうとか歌い方がどうとかじゃなくて、音に魂がこもっていてたまらなかったです
ライブって感じがしました

うーん。
私の個人的な感覚ですが、演奏がどれだけ上手いかよりも、どれだけ音に魂がこもっているかがライブな気がするのですよね
うまい演奏を聴きたいなら、CDとか配信で充分な気がしますし…
なので、昨日はとってもライブで楽しかったです
(*^ω^*)

…素人が好きなこと言ってすみません。。



6周年おめでとうございました!
今日は七夕ですね

と、いうことは「織姫」を聴かないと眠れない!
と思いました
…最近、よく聴いてるせいかもですけどね;
f(^へ^;


ちなみに、七夕は旧暦だと晴れる時期らしいですよ
今年は8/7みたいです
良かったですね
(*^◇^*)З


あ。
どうでも良いことなのですが、最近はクレセントギャザーとゴシカロイドを聴いています
あとは、織姫もですね
私の計算が間違っていなければ、今年で8年目みたいです


今日は電車に乗ってる間たくさん聴けて満足です
癒されました!
素敵な曲を残してくださって、ありがとうございます!!


よし。
明日に備えて、眠りたいと思います!
おやすみなさいです
(ρ◇<。)...zZZ