今日はたむらさんを見に行って来ました

うーん。
イエティさんの他のメンバーさんのライブは行くといつものライブを見に行ったときに面倒なことに巻き込まれるのが面倒だったので行かないようにしていましたが、さとしさんのライブに他のメンバーさんのファンの方かなぁ?という方がいらっしゃったりすることもあるのでいいかなぁ…と、思ったので行って来ました

あとは、動員数に繋がるのでいいかぁ…と、言い聞かせて行きました

それと、なんだかもういろんな事が面倒になったので自分の好きにしようと思ったので。
もう、考えたり気をつかうことに疲れました


あ。
今日は何のしがらみもなくライブを楽しんできました
一期一会なので、思いきり暴れてきました

たむらさんを見に行ったはずですが、ちょびっとしか見られなかったです
意気込んでいったのに残念でした…
でも、見られたときはバシバシ叩いていらっしゃっていてとっても楽しかったです
あとは、こんな曲のドラムも叩けるのかぁ…知らなかったなぁ…と、思いました
あとは、ステージから退場(?)されるときに見送りたかったですが、主催の方を盛り上げるタイミングと重なってしまいまして…大人としてはそちらをもり立てました
すみません。

またタイミングがあったら行きたいです
予定の発表に気づいたり気づかなかったりすることもあるので…

あとは、今度は見られる場所をちゃんと探します
楽しい時間をありがとうございました!


あ。あと、個人的なことになりますが、私は最後のバンドさんから2つ前のバンドさんが暴れごたえがあって楽しかったです
「自分達の演奏は満足させる自信がある」と、言われていたのですが、まさにでした
気持ちが音にこもっていてすごかったです

久しぶりにライブを見に来ている気がしました
周りが気にならないくらいライブに、音に没頭できたのですよね
すごかったです

…けど、バンド名がわからないのでいつか見られる日が巡ってくることを祈ります


よし。
今日はたくさん眠りますよー
(*^ω^*)
イエティさんのライブ行って来ました
今日もとっても楽しかったです

かなり個人的な意見なのですが、昨日に引き続き、今日のさとしさんのアオリが最高でした
なんというか、ライブを盛り上げるためのアオリは、バンギャルの血が騒ぐのです
なんとなく目的が違う気がする…と、感じるとどうにも熱が冷めてしまうことがあるので。。
私の勘違いだったら、すみません。


あとは、、他にも書きたいことがあるのですが、うまくまとめられそうにないのでまた別で書きますね
引き出しが少なくて、すみません。
f(^へ^;



あ。
イエティさん
ライブとっても楽しかったです
明日のイベントでも、最高のヤツお願いしますね
(*^ω^*)ノシ
させてください…

1時はん過ぎから頑張ったのですが、留まっては駄目だったのでそうしていたらタイミングだめだったみたいです

これ以降はないと自分の中で時間は区切っていたので、不審者になるつもりは無かったです
長居すると不審者になるので…

ご迷惑おかけしていたら、すみません。。