こんばんは。

今日はちょこっと外に出ました
道の端に生えていたお花に癒やされたので、そのお花載せておきます。癒やしのお裾分けになればよいのですが…。



独り言聞きましたよ。
私は聞きたい身だったので。
うれしいです。ありがとうございます。

元気そうで良かったです。
今は在宅で仕事をしているので私も1日中家に居たりします。
ただ、お仕事の時間は変わらないので、生活的にはそんなに変わらないですけどね。

あ。
最近は料理のレパートリーを増やしたいなぁ…と、思って色々挑戦してます。食べたいものを作れるようになったら便利だなぁと思ったので。…まぁ、いつもながら自分が食べられる味のものしか作れないですけどね;


それと、鮮度は大事だと思います。
私もそれなりに気をつけてますよ。
人と会話したり、仕事をするときに必要なのです。
後輩に指導するときとか、相手に寄り添うためには流行りとか分かってないと意図とか内容がうまく伝わらなかったりするのですよね
以外と私もそれなりに大変なのですよ

あと、未来なんてわからないので過去言ったことと未来が変わってしまっても良いと思いますよ。
気にするだけ損です。
(*^ω^)b

なんだかいつも夏と冬頃のツアーは見に行かせていただいている気がしています。そちらは今回も楽しみに待たせていただきますね!
それと、アルバムも楽しみにさせていただきますね!!
最高なの期待させていただきますね。

3/1はとても楽しかったのですね
行けた方が羨ましいです。
うーん。
やっぱり今でも気持ちがぶつかりあえるライブは楽しいので好きです
またそういうライブを見に行きたいですね
音楽を通してあの全力で向き合える…というか、戦いあえる感じがたまらないですよね
次に見に行けたときも全力で楽しませていただきますね
誰にも負けないくらい、たくさん楽しんで帰らせていただきますね
あ。空気感とか周りには配慮するので、そこは安心してください!
(*^ω^)b!

…あの、それなりに年齢を重ねてきてバンドさんがどんな空気を求めて煽っているのとかわかってきているで、できる限りノれるように頑張りますが、私もやっぱり人間なのでうっかりミスは笑って許していただけると助かります
色んな対バンライブを見て来て思うところがあったので…
f(^へ^;



うわぁ…。
もう9年になるのですね。
早いですね…
(="=;)

もちろん、まだまだ聴いてますよ
というか、どちらも聴いています
10年の曲があるので、もう1度見られる日が来てくれる日を今でもを願ってますよ
10年目はもしかするかも…?と、9年前からずっと待ち続けていたりするのです。
まだライブでは聴けていない曲が残っていますからね!何年でも待ち続けます。
余談ですが、ヒーローさんの活動再開ライブはチケットがソールドアウトで手に入らなかったですが、1日だけのものでもこちらは実現するのなら何が何でも頑張って手に入れられるようにしたいと思います!!
あ。ちゃんと合法的な方法で頑張ります!
(*≧◇≦)ノ

あぁ…。妄想でも手が震えてきますね。
ニヤニヤしてしまいます!
うわぁー!!!
(*≧ρ≦)ノシ


最近は撮りためていたテレビで「小河ドラマ 竜馬が来る」が面白かったですね
全4話くらいの短いやつですけど。
あとは「いいね!光源氏くん」ですかね。
私はギャグものが好きなので、面白かったです


最後のはそんな技術があるのかと、ちょっとだけドキドキしてしまいましたよ
近代化は進みましたが、まだスパイ大作戦の時代は来てないのですね
たくさん楽しませてくださって、ありがとうございました!進展、お待ちしています。

またいつの日か、お会いできる日を楽しみにさせていただきますね!
(≧◇≦)ノシ

ガチャロッカさんのライブに行って来ました
とっても楽しかったです

キラリティは最初のところの音が独特で、楽しかったです
あと、モヤモヤバージョンは聴くとモヤモヤ聞こえてくる気がするので、まさに!で、面白い名前だなぁ…と、思いました
初めてそういうかとか!と、気づいたときには笑ってしまいました

ワルバラン(…で、合ってるのですかね?)は手を上げるのをつい待ってしまいましたよ
本当に上げていましたね
でも、今回は周りで手をあげていらっしゃる方が居たので、一人じゃなかったですね
お話があったので、曲が始まってからちょっとニヤニヤしてしまいました
すみません…


あと、ショートケーキが聴けたのがとっても嬉しかったです
好きすぎて帰り道によく歌って帰るのですよね
あ。周りに人が居ないことはちゃんと確認してですよ!不審者になるので!!



アッシュも素敵な曲なので聴けて嬉しかったですね
とっても響く曲なので素敵ですよね
歌声もジュイさんだ!って感じでステキでした
…当たり前ですけどね(汗)
ジュイさんの声は身体の中というか、身体の底から出る音がとても魅力的だと思います
きっとジュイさんの声と音の出し方がピッタリなのですね
と、私は勝手に思っているのです
やっぱりカッコいい歌声が聴けましたね
ありがとうございます


あ。
一昨日のインストアイベントも楽しかったです
3人さんの会話の感じと雰囲気から、楽曲を作るときや、普段の会話とかがどうやって成り立っているんだろう…?と、謎を感じました

あとはヤジロベーを検索しましたよ
結果は、ちょっと見たことがあるかもしれない…?と、思いました
ドラゴンボールは弟は見ていたのですが、私は殴り合うところとか体液が出るところとかが恐かったので見てなかったので。。
紫とか緑でしたよね。。。

またライブに行きたいですね
この前、ファイブスターズさん主催のライブを見に行ったのですが、そのときにヴィジュアル系が落ち込んでいる。。と話があったのですよね
ヴィジュアル系は好きなジャンルなので、もうちょっとライブを見に行きたいと思います

あとは、個人的にはホッタさんの司会するインストアイベントが好きなのですよね
愛がある気がするのです
これは個人の感想なのですが、名古屋のライカのイベントの司会の方が変わってしまって、その変わられた方がなんとなく愛を感じられないというか、淡白な気がしてあまりイベントに行きたくなかったりしたのですよね。。

イベントもライブも時間とお金とタイミングが合って初めて行けると思うのですが、合ったときには行かせていただきたいと思います

ライブ後はメイクがくずのれるので帰りました
…ちなみに、今日のテーマはふわふわでした
上着もふわふわだったのですよ

ガチャロッカさん
素敵なライブをありがとうございました!
また近いうちにライブを見に行かせていただきたいと思います
その日を楽しみにさせていただきますね

それと、次のCD期待していますね
それでは、気をつけて移動してくださいね!
今日のライブも最高なものになることを祈っています!
(*^ω^*)ノシ
今日はイエティさんのライブに行って来ました
さとしさんのお誕生日ライブでした

私がお祝いして楽しませないとなのに、私が楽しんでしまいました
素敵な時間をありがとうございました

ライブは全力で楽しませていただきましたよ
チーズもっと聴きたかったです
ガブリエル楽しかったです
バースデーもほっこりしました
ミュージックはたまりませんね


あ。
カルトクイズも楽しかったです
色々なことが知れて楽しかったです


うーん。ワイルドなご家庭だったのですね
とっても可愛がられて育ったものかと思っていたので、意外でした

あと、お写真手に入れましたよ
とっても可愛らしかったです
時々眺めて癒してもらいたいと思います
ありがとうございます
(о´◇`о)З


それと、久しぶりに名前が呼べましたね
楽しかったです
心臓みたいで懐かしかったです
なんだか、良かったです

あ。
名前呼ぶのはライブの雰囲気でどちらでも派なのでと書いておきます
空気は読みますよ


あと少しで今日が終わりますね
あともう少し、さとしさんの日を楽しんでくださいね
(*^ω^*)ノシ