お久しぶりです。
今日はお出かけしました
…自分へのお土産にクッキーを買ってしまいました
f(^◇^;)
左のはオマケのミントチョコらしいです
まだ食べたことはないですが、ミントチョコ(チョコミント?)が好きなので、もうちょっと愛でてから楽しみたいと思います!
右のはチョコチップです
バターはズルいですよね。
美味しいです。。
(*^艸^*)
シーズン2も聞きましたよ
載せてくださって、ありがとうございます!
遅くなってしまって、すみません。
平日は朝から在宅で仕事をして、一応、後輩の面倒を見てる立場なのでその子達が仕事終わるまで私も仕事が終われず…皆が終わってから上司に終了報告して、夜はその日の夜と次の日のお昼ご飯を作って…なので、ちょっと余裕がなくて書くのが遅くなってしまいました
すみません…。
今日は朝から洗濯と今週の食料品を買いに行ってバタバタしました
明日はやっと1日ゆっくり休めそうです…
ふぅ。って感じですね
ε=f(^へ^;
ライブのスケジュールが変わったのですね
まだ予定が立てにくい世の中だと思いますので、今後の発表を待たせていただきますね
曲もたくさん聴かせていただきまね
アルバムも順調なのですね
どんな曲を聴かせていただけるのか、楽しみにさせていただきますね!
運動は私はラジオ体操とストレッチをしてます
お家の中にずっといると太るとよくテレビで見かけるので恐怖しています
…いや、今日クッキー買ったヤツが何を言ってるんだろう。。って感じですけどね;
それと、ボードの形状がわからなかったので、検索してしまいました
イメージだとロデオボーイみたいな動きをするボードの上に乗っていらっしゃったので、「え?!」と、思ったので…
調べたら違うようで安心しました
あ。
専門用語はふわぁとしかわってないですけど、飛んでるところを見つけたら、「あ。」と、思わせていただきますね
人間なので、しょうがないと思います
うーん。
私事になりますが、自分が仕事をする上で、お金をもらって仕事をしているので、そのいただいているお給料分は必ず全うできるように心がけてます。私に居てほしいと言ってくださっている取引先の方もいらっしゃるのでそれに応えられるように、お給料に見合った働き+自分を望んでもらえている方に満足してもらえるように、その仕事のプロとしてお仕事を頑張ってるつもりです
…私の心の持ち方なので「つもり」になりますが。。
なので、なるべく音を飛ばさないように頑張っていただけると嬉しいです。と、個人的に思いました
…というか、元々そうしていただけてますよね。素人が生意気言って、すみません。。
目はもしかしたら黄砂の可能性もあるかもですよ
私も目がおかしいときは、花粉でなくて黄砂だと信じています
花粉の量が多いです。というニュースの日も体調大丈夫で、ふとした日に目がおかしいかも…?と、なるので。。
希望を捨ててはだめだと思います!(笑)
(*^ω^)b
最後のは、ちょっとだけ「お茶目な方なのかなぁ?」
と、思ってしまいました
…失礼なことを言っていたら、すみません。。
次回のシーズン3も待たせていただいても良いでしょうか?
良いお話(ニュース?)が聞けることを楽しみにさせていただきますね!
シーズン2も何回も聞いて、話しかけたりツッコミを入れたりして、お家の中でたくさん楽しませていただきましたよ
ありがとうございました!
最後になりましたが、暖かくなってきましたが油断せず、お身体には気をつけてくださいね
目の調子が良くなることを祈らせていただきますね!
(*^ω^)ノシ