今日は早めに帰りました
雨の日用の靴が欲しかったのです。
結構、くたびれていたので…。。
f(^へ^;
あとは…
見たら食べたくなってしまいました
びわ。なつかしい…おじいちゃんを思い出すのです。
あ。
甘いものといえば、着々と身体が絞れてきてますよ
…腹筋割れてないですけどっ
(ρ≧◇≦。)
でも、去年着られなかった一昨年の服が着られるようになったので、けっこう進歩しているのかと…。
うーん。
今回でちょっとだけ、太り方と痩せ方のコツが少し掴めた気がしました
頑張って太ったけど、なんというか、だんだん太っている自分に自分が耐えられなくなったんですよね
…なんか日本語変かもですね。
うー。
やっぱり、太っていると、お洋服が綺麗に着られないので、もうちょっと頑張らねばですね
着たいお洋服を着たいのです!
たまにふとしたときにゴス系服が着たくなるのですが、そういうお洋服はやっぱり痩せてる人が着ないと美しくないので…
人から見て美しくない状態で過ごすのは辛いので。。
顔面残念でも、体型は自分の努力でなんとかできるものなので、まだまだがんばりますよ!!
(*≧ω≦)b
最後に。
遅くなりましたが、さっき買いました。
明日楽しみにしてます!頑張ってくださいね!
CDも楽しみにしてます!!
最近、ヘビーローテーションなのですよね。
久しぶりで楽しみです♪
(*^◇^)ノシ
うーん。
私はコアではないので、数字の由来がわからずここ数日、悩んでます。
なんだろう。。
(="=;)