筋肉痛がまだ痛いです
運動不足ですね。。



いや、ストレッチと筋トレは最近は毎日しているので、いつも使っていない筋肉をつくったんだ

…と、信じたいです
f(^◇^;



撮りためていた猫村さん観ました
ほっこりするのでいいですよね
癒やされました
(*^ω^*)





今日はよゐこチャンネルの12時間放送ですね
愛も地球も特には救いませんってすごいタイトルですよね。
募金じゃなくて、課金ってところも笑ってしまいました。
無感動マラソンも実現できるのですかね。楽しみです
笑いとマラソンの無感動は私も前から思っていたので、共感してしまいました

わー。
どんな内容が見られるのか楽しみです!
(*^ω^*)
あっという間でした
早かったです。。


うわぁー。
とっても楽しかったです!
(*≧◇≦)3



久しぶりに思いきり笑いました
音楽は楽しいですね

画面の前でかなりバタバタしたので、きっと明日は筋肉痛ですね。嬉しいです
素敵な時間を、ありがとうございました!
(*^ω^*)ノシ


ご近所さんに迷惑がかからないよに、ヒソヒソ声で反応させていただにましたよ
早く、大きな声で暴れられる日が来て欲しいですね


新曲楽しみにさせていただきますね
ワクワクしてます!







うわぁ。
興奮しすぎて、しばらく眠れなさそうです
…明日も早いので、がんばります。。



あ。
その前に、ご飯食べないとですね
いただきます!
(^人^)
今日は早めに帰りました

雨の日用の靴が欲しかったのです。
結構、くたびれていたので…。。
f(^へ^;



あとは…

見たら食べたくなってしまいました
びわ。なつかしい…おじいちゃんを思い出すのです。


あ。
甘いものといえば、着々と身体が絞れてきてますよ
…腹筋割れてないですけどっ
(ρ≧◇≦。)

でも、去年着られなかった一昨年の服が着られるようになったので、けっこう進歩しているのかと…。

うーん。
今回でちょっとだけ、太り方と痩せ方のコツが少し掴めた気がしました
頑張って太ったけど、なんというか、だんだん太っている自分に自分が耐えられなくなったんですよね
…なんか日本語変かもですね。



うー。
やっぱり、太っていると、お洋服が綺麗に着られないので、もうちょっと頑張らねばですね

着たいお洋服を着たいのです!


たまにふとしたときにゴス系服が着たくなるのですが、そういうお洋服はやっぱり痩せてる人が着ないと美しくないので…
人から見て美しくない状態で過ごすのは辛いので。。
顔面残念でも、体型は自分の努力でなんとかできるものなので、まだまだがんばりますよ!!
(*≧ω≦)b


最後に。
遅くなりましたが、さっき買いました。
明日楽しみにしてます!頑張ってくださいね!
CDも楽しみにしてます!!


最近、ヘビーローテーションなのですよね。
久しぶりで楽しみです♪
(*^◇^)ノシ


うーん。
私はコアではないので、数字の由来がわからずここ数日、悩んでます。
なんだろう。。
(="=;)